えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [  ̄(。・ x ・。) ̄ ]

あけまして うさうさo(・x・*o)ヽ~

110102a.jpg

うさぎもちを頂いたので うさぎソファをお返しo(・x・*o)ヽ~

うさぎシリーズはかわいいね


ここ何年かは メイプルもINしながらの年越しをしていたふゆでしたが

今年はINもせず こたつでガキつかを見ていて 気が付いたらEXILEの特番でした(´・ω・`)

どうして前は ずっとINしていられたんだろうとか

ちょっと距離ができたのかなぁ

ファムがあるうちに127武器を強化しようかとも考えたんだけど そのまま(´・ω・`)

今回のぴよぴよも つけたら攻撃+5 

武器に30%1枚つくのと同じだよね

ファムで10%をつけようと思ったら困った結果になるかもしれないし

攻撃1の価値って 今はどんなかんじなんだろうね

自分でどこかで 区切りをつけないと むずかしくなっている気はするかな



冬休みあけにはテストもあるのでなかなかⅠN時間がとれないけど

そういう中で ちょっとずつ楽しんでいけたらいいな


初ジャクム

110102b.jpg

2人で2回で30分位かなぁ

簡単になったよね


ギルド3人で初BG

110102c.jpg

終わった後で ほるさんがクリムゾンでもらった手袋に潜在書を貼るということで見学

110102d.jpg

成功 そして OP3!

/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ


ほるさんがすごかったので ちょっと運試しにいったじぇんぬくんが

110102f.jpg

無期限アバをあてていたヾ(o・ω・)ノ

/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ


そして ふゆも

110102e.jpg

捨てトナカイになりました><




 ← やっとHOMEあけました

 COMMENT

  
魯ですー

あけおめー


ぜんぜん連絡できんの寂しいけ
良かったらメールしてくれないかしら(・ω・`)ショボーン
2011-01-03 (15:55) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
魯 あけおめ^^

うんうんー
めあどを 非公開コメでくださいなw
そしたらおくるねヾ(o・ω・)ノ
2011-01-03 (21:13) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/100-9df05dd5 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
