えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

週に1度のクリムゾングルクエ

110112b.jpg

やっと慣れてきたかな

とは言っても 忍耐っぽいところはいつも必死なんですが><

あとは海賊の部屋の箱の出る条件もよくわからない(´・ω・`)

おはぜを倒したあとにだいたい出るのだけど いつもではないような

みんなのログが流れるたびに うわーっとあせっています><


クリムゾンっていうのは高価な装備が出るよね

マントやグローブは ふつうに売っていてもなかなか手が出ない装備

前回は順番がまわってきて 初めてグローブを手にすることに

すごいなぁと本当にうれしかった

まだ怖くて潜在貼ってないのですがw


110112a.jpg

実は にゃんゴーストがかわいくて 無期限のものがほしいなぁと散財してしまったw

フリマでアバを買って スタンプを集めて箱をもらって開けたのですが結局でない

そんなにうまくはいかないよねw

そして どんなにかわいくても結局変身してないときしか見えない><

そのために持っていた混沌の書も売ってしまったりしたんだけど

なんでだろう 

混沌の書って売り物にしかみえない

貼れば強くなるかもしれないのはわかるんだけどねw

マントは攻撃4あったら充分な気がしてしまうからなぁ


ジャクムは最近 兜に恵まれなくて ずーっとでてないw

110111a.jpg

でも しけさんの大好きな黄色の武器がでたヾ(o・ω・)ノ

しけさんとも クリムゾンにいけたらなぁと思う

マントをあげてしまうことはできるかもしれないけど

もし 一緒にいけて 手にできたらもっとうれしいよね

ほるさんの墓ギルドの人たちともいけたらなと思う

クリムゾンって すごくおもしろいわけではないけれど

まだ持っていない装備を手に入れられるところだから

いつかいけたらいいなぁとw

ずーっと先にやりたいことがあるって幸せなことだと思ってしまったw



あとは 初めてソロジャクムにいってみた

110112c.jpg

30分かからなかったかな

初めてだったので楽しかったけどつまらなかったw


さぁ来週はまたテスト そして漢検 英検と続くのです

がんばらないと><







なんとなく今日の続きが明日に欲しくて

寝る前に メールで話を振ってそのまま寝たくなる

起きたら 来ているメールの返事を書くって なんかうれしい





 ← タイトルなしHOMEさむいさむい

 COMMENT

≡ ひかる  
初コメお邪魔します。

ジャクム30分とか・・・・
早くて泣きたくなります><
2011-01-14 (19:53) | URL | [ EDIT ]

≡ ぶた  
はじめまして^^

おじさんとメールしませんか^^

ぐふ…ぐふふふふ…
2011-01-15 (19:14) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
ひかるさん

いらっしゃいませ><
ジャクムまたいこうよー
爆発ボーンッ!をたのしみにしてますw


雅くん

登録料2万円先払いになります><

ぐふふふヾ(・ε・*)ノ
2011-01-17 (00:00) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/103-b3ae1904 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
