えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

学校から帰ってきたらちょうどワンピースの再放送がやっていて

それも メリー号とのお別れのシーン

1番好きなとこかもしれないなぁと思いながら 号泣でした><



メイプルは 最近ちょっとさぶをやっていたりします

110117a.jpg

クリムゾンにいくようになって あれ?って思った海賊ボスのサメ

シグナスのストライカーのスキルだったんですね

海賊なんだから ドラゴン出すのもいいけど サメ出してみたいなぁということで

ストライカーを育ててみています

ちょうど ほるさんにも 海賊楽しそうだからやってみたいなぁと言ってもらったり

とぶたさんも シグナスを育ててみたいと言っていたことから

3人ともストライカー育成ヾ(o・ω・)ノ

とぶたさんは 今テスト期間中でほとんどINしていませんが

ほるさんは きのこ城クエを進めています

110117d.jpg

あまりにも 黒いボスが出なくて笑ってしまったんだけどw



あとは みんなでジャクムにいったり

110116a.jpg

ひかるさんとジャクムにいって 爆発のすごさに驚いたり

110117c.jpg

煙幕もすごくうれしいんだよね

斬りのスキルはどれも楽しそうヾ(o・ω・)ノ



あとは BGに行ったら じぇんぬくんが落ちてしまってソロで気絶の多さに泣いたり

110117b.jpg

ソロだとやっぱり フィスト エルボーのほうが気絶をくらわないから早いのかなぁ

わかったのは ジャクムもソロだとつまらないけど BGの方がいやだということです><

気絶をくらったときに 一緒に悔しがる人がいないとつまらないんだものw





メリー号とルフィーがお互いにいう ごめんねは 

すごく好きだっていうことがわかって

そしてやさしさが伝わるから きっと泣けてしまうんだろなぁ
 



 ← さめーHOMEタイトルなし

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-19 (18:38) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/104-330440c3 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
