えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ さめー ]

110119a.jpg

さめをおぼえましたっ

相変わらず スキルをよく考えずに振っているのですが

とりあえず70になって さめに1振ったら 世界が変わりました

範囲広いし 早いし 強いし ジャンプしながら使えるし><

このマップだと 下2段はさめが当たり 1番上はスパークが当たっているのかな

ジャンプしながらさめが気持ちいい(`・ω・´)


100レベになると スキル習得クエ発生

110119f.jpg
ホークアイの会話ってなんかかっこいい


結局このキャラもMCやMC2に行くこともなく レベのかわったマップをまわってみたり

クエをやったりしてあげているかな

化け猫VS化け猫

110119b.jpg

エリアボス関連のクエは経験値も多いし 人気ももらえたり

なによりクエの内容がおもしろいよね

110119c.jpg

武稜は 移動が意外と便利なんだね 

オルビスからすぐだった

かかしとか 人が全然いなかったけど 沸きもいいしたのしかったなぁ

パンダとくまのマップもよかったし ねこのマップもかなりたのしい

なにより落ちるETCがかわいいのがうれしいヾ(o・ω・)ノ



ちょここでは しけさんの鍵をげっとヾ(o・ω・)ノ

110119d.jpg

くまごろっさんはここ見てないかなぁ

見てたら 鍵拾いにいきたいな(o´・ε・`o)


あとはときどきBG

110119e.jpg

デモリのときに封印になると こんな低い位置

いったいどんな体勢で攻撃しているのかすごく気になる



今日でテストがおわり

でも明日は英検

来週は漢検

そして 次の週はハイレベル模試 そしてその次に代ゼミ模試・・・

ヽ(´ー`)ノ



 ← 騎士団長ヾ(o・ω・)ノHOMEタイトルなし

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/105-0d548691 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
