えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ぱっちヾ(o・ω・)ノ ]

ぱっちがありましたね

2次パスワードの実装やSP初期化書をまたもらえたり 

不正行為探知機能の強化だったり メカニックの実装だったり

これだけたくさんのことをしてくれるっていうのはすごいなぁと。

なんでも あたりまえって思ったらそうなっちゃうけども

自分の捉え方ひとつで ありがたいなぁと思うこともできるような気がするよ

人を変えることはできないけど 自分は変えられる



数日前に現社のテストが返ってきたんだけど

96点ってなってたけど どうみても84点

きっと先生の数え間違い

96だったら前期のテスト結果とあわせて考えたらA判定確定

こういうのってね 黙っていればわからないんだろなぁって思うけど

先生に試されているんじゃないかなとか ばちがあたりそうって思っちゃう

びびりな性格なのです

結果84点になおしてもらったんだけども 

こういうのをびびりじゃなく 普通に間違っているから持って行こうってなったらいいなぁって

なりたい自分があるっていうのは 小さなことでもうれしかったり

数えたらきりがないんだけどねw



メンテがあると1番気になるのが ランダムチケット

110127a.jpg

ビッグヘッド国(´・ω・`)oO

とぶたさん ほるさんと3人でランダム

110127d.jpg

出る髪形見てみたら

110127b.jpg

今回は当たりが多いのに 微妙なものを引くふたりはすごい

とぶたさんは当たりかもしれないということで

はずれを引いたほるさんは もう1度(`・ω・´)

110127e.jpg

ビッグヘッド国ヾ(o・ω・)ノ




あとは ひかるさんとジャクムにいったり

110127f.jpg

最近はここのマップで遊んでいたり

110127h.jpg

しばらくクリムゾンに住んでいたので ドロがあるマップがとてもたのしい

チャリクエ品がすごいです(`・ω・´)


一週間が早いね

先週の英検は解答速報を見たらなんとか準2を合格していそう

今週は漢検2級の受験

がんばらないと><



110127g.jpg

チョコ><







 ← パス抜きHOME騎士団長ヾ(o・ω・)ノ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/107-0247bda9 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
