えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

悩んだけど 記憶が曖昧になってしまうと困るのと 

もし少しでも役に立つならと 書いておきます



最初に INしてきたときに挨拶をしても返事がなかったので あれ?と思い

chを見たら いつもいるchではなかったので 内緒で声をかけました

返事がなかったので これはおかしいと メルアドを知っていたので連絡

その間に chをあわせてみると クリムゾン砦1でした

見ていると 1とその周辺を行ったり来たり

そして 本人からメールの返事が届き INしてないよとのこと


様子を見ていると クリムゾンからの帰り方がわからずうろうろしているようでした

内緒で話しかけても返事はなく

そこから パチへ移動され 追いかけていくと ヘネに移動

追いかけていくと そのままフリマ入り口へ

着いたときにはもう捨てキャラらしき 5レベのアランがいて

装備を外され そのキャラに移動されていきました


話しかけても 馬鹿にしているかのように 

装備をはがされたキャラでぴょんぴょん跳ねたり 

残っている装備で着替えさせてみたり



落ちたところを見てすぐに本人に連絡して INしてもらいましたが

装備とメルは盗られてしまいました


盗られた装備は 犯人のキャラのなまえでふつうにトレードに出されています

そのキャラで検索をすると 友達の装備以外の物もあったので

他の人の分も同じようにやられたのかと思います



盗っていったものは トレードに出せる物

潜在がついたもの 120装備 77メイプル武器等は残っていたことから

出来ることといえば 自分の装備に出来るだけ 潜在書を貼ってしまうことでしょうか


フリマでの様子や犯人キャラのトレード状況など SSを撮って友達に渡しました

それを添付してメールをすることで少しでも犯人特定に繋がればいいのですが

そこに装備があるのがわかっているのに 取り戻せないのは本当にきついです



2次パスを設定した次の日に抜かれていることから

どんな形かはわからないけども 2次パスも突破されています

総当りでやっているのか 何か方法があるのか

どっちにしても絶対は無いのだと 思い知らされました




トレードに出している値段設定を見ても 価値がわかっているようではないこと

クリムゾンからの移動がわかっていなかったことを考えると

メイプルで遊んでいる人という感じではないです



メイプルというゲームで メイプル以外で使えるお金を稼げる 

トレードでの物の価値がわかっていない人に そう思わせたのは なんだろう




 ← もう2月HOMEパス抜き

 COMMENT

≡ 北  
どの要素に至っても絶対ということはないね・・・。
あっても99%・・・だけども、日本は防犯技術よりも
ハッキング行為・プログラム改変行為のスキルのほうが上の国だからね。
新実装されるシステムはその不備を狙われる。改変されていない分、楽。
だからなのか・・・
人を貶めてまで自分の為にしてる人たちは法に裁かれるべきだと思うんだよね。
自己中爆発しろっていう。
2011-02-04 (14:36) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
本州さん

そだね
そういうものだってことは わかっても 気持ちがついていかないよ
装備の1つ1つに 前のみんなの思い出があってとてもつらかった

コメントありがとうね^^

2011-02-06 (10:38) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/109-b8d3d956 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
