えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ もう2月 ]

1ヶ月なんてあっという間

パス抜きの件は トレードに出されたものをずっとチェックしていたのですが

その人の出しているアイテムは3日から5日に全て期限がきて

そのあとは1個も出されていません

もういらないのなら返して欲しいのだけど そんなことは無いんだろうな


残っていた120装備を身につけるためには 補正装備が必要かなと

フリマをまわっていろいろ見てみました

潜在が出た今は %補正のものは高価だったりするけれど

イヤリングでもマントでもDEX補正のついたものがそんなに高くはない値段であるので

書を貼らなくても補正が足りるんだね

これはすごいことだなぁと


また盗られてしまうかもと言っていたけれど それでも活動して欲しいと思うから

そのときは また考えたらいいんだから

誰に何が起きるかはわからないし 

そういうメルの使い方が ふゆにとっては1番いいような気がするんだよ

使い切れないほどのお金はいらないし 使う場所はメイプルの中



ひさしぶりに さるさんが来たのでBGに

110131a.jpg

さるさんのチャットは まったりだけどなんかたのしい


あとは ほるさん とぶたさんと3人で同時3次転職をしてみたり

110131c.jpg

ひかるさんも一緒に4人でジャクムにいったり

110203a.jpg

1 1が来ないことで かなり時間が短縮されて

本体が3分でおわるとか ジャクムがかわいそうだったなぁ



ここまで書いて そして意識が戻るまで1時間

最近のふゆは よく寝ます

きっと成長期


江古田さんのブログで見た 誕生日占い

知ってる人のをやってみたら たのしかったよw




 ← 壊すことより 守ることのほうが難しいHOMEタイトルなし

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/110-b3833f99 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
