えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

昨日はマラソン大会

2月3月は行事が多いです

12月よりもこの時期のほうが1年がおわるんだなぁと感じてしまう(´・ω・`)



水曜日は クリムゾンの日

110216b.jpg
途中でボスが消えたと思ったら 下にいましたΣ(`・ω・´;)

みゆさん らるさんはあれ以来そのまま来ていないんだけど元気なのかなぁ

ここにでもいいので 見ていたら 連絡がほしいです。゚(´。うω・`。)゚。



昨日は くまさんの鍵さがし

探している間にレベルがあがってしまった(´・ω・`)

110217a.jpg

ここは ドロップが鍵とチョコしかなくてさみしいよね

そして なんとか 鍵どろっぷ(`・ω・´)

110217b.jpg

3人でまったり遊んだり くまさんがお洗濯をしたり(´・ω・`)

110217c.jpg

1番笑ってしまったのは

ねこさんを探すために拡声器を使った瞬間サバ落ちしたほるさん><

110217d.jpg

ねこさんはみつかりませんでした><


1人でも遊べるけど 1人なだけじゃさみしいから

みんなでいけるといいよねヾ(o・ω・)ノ






 ← クリムゾン忍耐HOMEタイトルなし

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/115-34ba8fb9 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
