えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

1000円札が100円玉になると すぐなくなってしまうのはなぜだろうって話していて

ふゆの場合

monsieur.jpg

こういうことになってしまったからだと思う(´+(エ)+`)

最近 気に入っている ムッシュがたくさんとれそうだったので はまってしまった結果><

1回に2個取れてしまうと すっごいうれしくて必要ないのにとまらない

今日を乗り切ればお小遣いの日><




メイプルは なぜかSSが1枚もとれていなくって まぁ最近よくあるんだけどw



昨日は特別なことが1つ

ブログの「総合 パッチ情報サイト」にリンクさせていただいていた

「もうおやすみ。」の管理人さまとお話をすることができました><

思っていたとおりのすてきな方で バイパーのことなど普段話す機会のないことも話せたり

すごくたのしかったです


話してみたいなぁと思っても せまいようで広いメイプルの中

会う機会もなかったり 話しかける勇気もなかったりで過ぎていってしまうのですが

本当に昨日は ふゆにとって すごくいい日でした(`・ω・´)



そして昨日は レジスタンスの指輪の期限が迫っているとバトルメイジ育成を始めたほるさんと

ふゆのほとんど倉庫化しているさぶっこソードマンで MC2

バトルメイジが強くてびっくりw


50レベ位の倉庫キャラを60までできれば 兜が覚醒できるのでうれしい

そして 隆盛にするのに必要な防御兜10%は 今とても高価


ランダム報酬だけど 10レベ以上で出来る

  クエスト-ピアと青キノコ (緑きのこ 青きのこ傘 各10個)

40レベ以上で出来る

  クエスト-爆音のウエリバ (ベータロボの機械心臓 クロノスの歯車 各300個)


はずれると悔しいけど あたるとすごくうれしい

こんなクエもけっこうすきだなぁ



テゴマスが カバーを出したんだね

やっぱりいい曲





 ← 223の日HOMEクリムゾン忍耐

 COMMENT

≡ いり  
リンクの所にも追加されてる!
いやあ滅多にないチャンスですから、あそこでお話できる機会があって本当に良かったなあと。
今後バイパーの事で何か迷いが生じたらちょここ師匠に相談させてもらうことにしよう。師匠師匠ー。
2011-02-21 (14:26) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
いりさん 

追加させていただいちゃいました^^
楽しさしか追求していないわたしに相談してもらってもなにも出てきませんよ><
そして ぜったいに師匠ではない><
でも バイパーのお話ができるのは とてもうれしいのでまたよろしくおねがいします^^
2011-02-22 (07:11) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/117-a6164c54 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
