えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 223の日 ]

今日は「富士山の日」で学校がおやすみっ

なんと静岡県だけだったらしい(´・ω・`)

今年からなんだけど 学校によって休みだったり違ったり 不思議だなぁ



ここ数日 本にはまっていまして

1102972179.jpg

ドラマで見逃したところがあったので 読んでみました

3巻まであったのですが すごくおもしろかった

本は読み出すと はまってしまうので しばらく図書館に通うかも




INしてもまったり本を読んでいる間に

ほるさんのストライカーがランカーに(`・ω・´)
110223a.jpg
/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ

やったことのない職は楽しいとはいっても どうしても上げづらい時期は来るんだよね

たとえば主要スキルが揃ってしまったとき 

1レベルによって強くなる幅が少なくなるから きつく感じる

そういうタイミングでランキングに載れると 自分の目標設定がしやすくなるよね

シグナスで ランキング100位までが120レベで埋まっていない職はそういう楽しみもあるかな




それから ここを使ってですが連絡を

みゆさん らるさん 見ていたら非コメでもいいので連絡ください

みんなで話して マント、グローブを確保してあります><



ではでは 部活へo(・x・*o)ヽ~



 ← 春祭りぱっちヾ(o・ω・)ノHOMEタイトルなし

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/118-77e168f0 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
