えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 春祭りぱっちヾ(o・ω・)ノ ]

今回はイベントがたくさん

そしてイベント期間がそれぞれ違うんだね


グラコのひな祭り2011
    2月23日(水)~3月16日(水)24:00まで
ホワイトデーキャンペーン2011
    3月9日(水)0:00~3月30日(水)メンテナンス開始まで
桃の節句
    3月2日(水)0:00~3月30日(水)メンテナンス開始まで
釣り王イベント
    2月23月(水)~3月2日(水)24:00まで
ピンクビーンがあらわれる!?イベント
    3月9日(水)0:00~3月23日(水)24:00まで


今出来るのは ひな祭りクエと釣りなんだけど 釣りはなぜかできないので変更があるかなぁ

そして 上から3つのクエでもらえる「ラグジュアリーコイン」を使ったクエがこれ

cnt00.jpg

今回は ひなまつりクエも1日1回で繰り返し可能らしく 

1回で1~15枚のコインがもらえるらしいです

あとは 釣りイベントで釣れたサンマドリームも10個で1枚のコインに交換可能


ホワイトデーキャンペーンや桃の節句も繰り返し可能なクエなので

がんばれば結構集まるのかなぁ

攻撃防具の書があったり 混沌書があったりするんだけど

特に欲しい物は無かったので そんなにがんばる予定は無い感じ


でも ひな祭りクエでは 報酬にナックル30%書も出るみたいなんだよね

Drop-wikiさんを見たところでは 混沌書や他にも30%書の報告があるようだし

今年は報酬がいいのかな

出回っていないナックル書をゲットするのにはいいかもしれない(`・ω・´)



昨日は パッチの日なのでメンテが入る可能性もあるということでクリムゾンはおやすみ

じぇんぬくん ほるさん ひかるさんと4人でジャクムへ

110224a.jpg

電球がちょここです(`・ω・´)

そして そのままBGへ

110224b.jpg

左右に分かれていると どちらかが気絶になってもタゲをとってくれるので便利

いつから 攻撃していない敵のレベルと名前が出るようになったのだろう(´・ω・`)

BB後レベルがわからなくなっていたので そうだったのかーと思いながらちょっと楽しかったり



そして釣りにいってみようと思ったけど 入れず><

110224c.jpg

それにしても今回のNPCは大きい!Σ(`・ω・´;)


アバランから出る新しい服も期限つきだけど買ってみたり

110224d.jpg

耳がぴょこぴょこ動くのがかわいいね

でもふゆは

110224e.jpg

じゃんけんピンのほうがすき(`・ω・´)




 ← 3月HOME223の日

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/119-0b59b970 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
