えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

ひさしぶりのメインキャラ

110310a.jpg

角砂糖のドロップ率がすごいので クエをいろんなキャラでやってみています

110310b.jpg

パインでコイン1枚  ストロベリーで2枚 この2つは1時間置きに繰り返し可能 

キャンディ箱でコイン3枚  エステルのクエで4枚 この2つは1キャラ1回だけ可能

1通りやるだけでもコイン10枚 

3月30日のメンテまでなので これだけでも月下ピンならもらえそうかな

帽子を持っていないキャラに持たせたいというのと

月下ピンならかわいいからアバがいらなくていいなと

強さとか潜在とか 後で考えればいいことで

潜在なんて考えはじめたら キューブ回すのは気が滅入ってしまう(´・ω・`)



それから ハマーさんと一緒に クリムゾンの薬が買えるまでのクエをやってみたり

110310c.jpg

INしてない期間があると 薬も変わったり 装備も変わったりするけど

待っている気持ちは変わっていないから

一緒に遊べてうれしいなぁと本当に思う

来てないときは 忙しいのだろうなと思うし

実際 自分もいつまでこうしていられるかもわからないんだものね

何かと何かの間に存在しているこの時間が 最後まで楽しくいられるといいな



あとは 久しぶりのクリムゾン

110309a.jpg

ダメージを受けているこの顔がすごくすきだったりw


預かっているマントとグローブは みんなで話して戻ってくるまで持っておくことになりました

忙しい中 連絡をくれてありがとう

また遊べるのを楽しみに待っています^^



最近よく通っている おはぜマップ

ワイルドバルカン30を探しているのだけど 本当にでない><

110310e.jpg

カードが出ると どきっとして手が止まってしまうのが悲しいw


あとは毎日行こうと思っているBG

Aのときは 気絶を避けるために結構真剣なんだけど

Bから大親分は意外と退屈

110310d.jpg

なんの意味があるのかわからないきのこマークをBGの顔に合わせようと必死で動かしています


そんなことをしながら 

110310f.jpg

電球ちょここは181(`・ω・´)







 ← タイトルなしHOME捕獲(`・ω・´)

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/124-d790fbbd ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
