えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

日本最大級の地震

状況がわかってくればくるほど

被害の大きさに震えるばかり


こんな状況でなにを書いたらいいのかもわからず

更新が遅れてしまいました



昨晩の静岡県の地震は 震源地が近かったこともあり かなり揺れました

家族も震源地に住む親類 友達もすべて無事でした

心配ありがとう


ドラマの最終回を見ている最中で 揺れが治まってからも続きをやっていたのですが

正直それどころではなく 

でも メイプルの友達に無事を知らせないといけないって思いました

東北地方太平洋沖地震のときもそうだったけど

ゲームであるメイプルの向こうに ちゃんと人がいて

お互いを思うことができる

一週間おやすみのメイプルだけど また元気でみんなで会えたらと思います



小さな私にもできること

計画停電は エネルギーに対する意識を変えるいいチャンスかもしれない

募金も出来る範囲でしてみよう


いろんな情報に流されることなく

不安ばかりを貯めてしまわぬよう

バランスよく



どうか被災地の方々が

一日も早く安心して暮らせる普通の生活に戻れますように
 



 ← タイトルなしHOMEタイトルなし

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-16 (17:30) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/125-52353928 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
