えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

はじめてガリガリくんで当たりがでた!Σ(`・ω・´;)

garigari.jpg

記念にとってあるけど 交換もしてみたいんだよね(´・ω・`)oO



なんとなく忙しい日々を過ごしていて とりあえず毎日コイン集めに各地をまわって落ちるという

十字団クエは 期限が書いていなかったので あせったりあきらめたりしたと思うけど

結局 期限がなくなって いつでもできるようになったんだね

ふゆのキャラ達の肩装備は +3のものもあったり+2のものもあったり

OP3のものも1つだけあったり 潜在をつけていないものだったり

まぁ適当です

無いよりあったほうがうれしい

でも無くても困らない


だけどこのクエは楽しいよね

あんまりIN時間がとれなくて 書を買うまでいかなかった人も

次にINしたときにまたクエをやって いつか買えるって思ったらうれしいな

そこまで執着がないかもだけどねw


あとは カード集めにグルクエにいってみたり

110415a.jpg

拳キャラでは初のパンダにいってカードを拾わせてもらったり

110415b.jpg



昨日のパッチでは カオスボスがでたり すごいキューブがでたりしたんだね

ぜんぶを遊び尽くす必要はないのが メイプルのいいところ

出来るときに出来ることを

楽しくできたらいいな



 



 ← タイトルなしHOMEタイトルなし

 COMMENT

≡ 豚  
駄菓子屋いっちゃうJKか~…フヒヒヒヒw
2011-04-22 (16:41) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
雅くん  ひさしぶりだね~(o´・ε・`o)

      駄菓子でいいからおごってくださいな(`・ω・´)
      
2011-04-27 (23:11) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/130-3fe967f9 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
