えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

ゴールデンウィークですね

みなさんどのように過ごしているのでしょうか

ふゆはカレンダー通りの休日 そして大会前なので結局毎日部活

早起きな毎日です(´・ω・`)


メイプルはINしようかなと思っては 気が付いたら寝ていたり

先日は しけさんからBGのお誘いメールで目が覚めてIN

110429a.jpg

メールって便利だなぁ

そして 今やっている「カムバックイベント」で100レベキャラを作るということで

110429b.jpg

ファミリーを組みながら クリック見学ヾ(o・ω・)ノ

いろんな装備ももらえるみたいで これはうらやましいなぁと

INしていないIDを探そうと思ったけど たぶん倉庫移動で全部動いているはず(´・ω・`)




昨日は 新しいシャモスグルクエにも行ってみたり

110501a.jpg

遠くに離れると呼ばれちゃうんだね

110501b.jpg

そして結局シャモスに騙されていたという結末で

110501c.jpg

どっかで見たようなボスが(´・ω・`)

このグルクエは簡単でいいね

ちょっとシャモスの歩く速度が遅くて時間がかかるけどw

HP10%イヤリングがドロップするのを見てみたいかなぁ



IN時間は減っているけれど 1人でずっと狩りをするより楽しい時間は過ごせています

また明日ねーっていうのが なんかうれしい

そして今日もありがとう







 ← タイトルなしHOMEタイトルなし

 COMMENT

≡ しんじ  
久しぶりですw
とうぶんINできそうにないです><
高校忙しいです><
あっ携帯買ってもらったw
2011-05-03 (10:56) | URL | [ EDIT ]

≡ サンダー  
めっちゃ久しぶり~
覚えてるかな?

メイプルのCMみたらなんか気になって
そしたらブログ移転しててびっくりしたわw
2011-05-05 (21:56) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
しんじくん  
         おひさしぶり^^
         高校いそがしいよね~
         でも 忙しいのはいいことだよw
         また時間できたときにでも遊ぼうね^^
         携帯おめでとうw

サンダー   
すっごいひさしぶりっ!
         メイプルはもうやってないのかなぁ
         ひかしょくんも高校生になって復帰してるよー
         なつかしいなぁw
         コメントくれてありがとうねw
 
         
2011-05-07 (19:13) | URL | [ EDIT ]

≡ サンダー  
たまにメイプルやりたくなるんだけどね…

忙しくてさ

ひかしょ懐かしいや

時間あったらみんなとまた遊びたいな~
2011-05-07 (19:49) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
サンダー

時間ができたら顔だしてみて^^
ひかしょくんもメインキャラでいるしw
またあそべたらいいなぁw
2011-05-07 (20:02) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/132-4baacefc ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
