えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ いつかは 今日でした ]

110522a.jpg

いつかいけたらいいなぁと書いたホンテ

行ってきました><

門番用の子を移動させていたら そのまま並ぶことに

そして ギルドのみんなに連絡して 来られたのは3人

110522b.jpg
3人とも初ホンテ撃破です

うそだろーって思うかもしれないけど 

遠い昔にちょっとだけ悲しい思いをしてから 避けていた部分もあったのかなぁ


ネクレも 卵も 3人でわけて ほるさんはTTも拾えて

とてもしあわせでした


おわったあとの反省会

110522c.jpg

たぶんこんな感じだから 気を楽にしていけたんだと思う

ありがとうね


そして 前に並んでいた方に

とても親切にホンテのことを教えていただきました

ありがとうございました


またいつか きっと さるさんもくまさんもしけさんもはまーさんも一緒に

行けたらいいな




 ← タイトルなしHOMEタイトルなし

 COMMENT

≡ サンダー  
今日インしたよ

なんかレベル上がりやすくなってるね


てかカムバックキャンペーンなんになんももらえないんけど…
2011-05-23 (22:00) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/137-34f57dd0 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
