えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

フリマでアバを買えるようになったのは ほんとにうれしい

110529a.jpg

クロウもシェリルも選択肢にはない(`・ω・´)

110529b.jpg

髪型まで変わっちゃうなんてお買い得だと思うんだけどなぁ



パッチがあってから、変わったこともしていなかったんだけど

久しぶりにみんなで揃って新しいマップに

110529c.jpg

みんなで狩ると経験値がたくさんもらえるんだね

敵もひさしぶりに強いなぁと思う感じで楽しかった

たぶんライオンの手前までクエは進んだんじゃないかな

またみんなが死んでもいいときに遊びにいこうねヾ(o・ω・)ノ



あとはよくわかっていなかった頭の上に届く赤い封筒

行ってみたらカメがいたΣ(`・ω・´;)

110529d.jpg

ライザーさんがいたので 教えてもらって 

110529e.jpg

一緒に誘惑(´・ω・`)

帰りに 消費欄におみやげの箱をもらって 開けたら交換不可のぱわえり(ノω・、`)

ライザーさんは攻撃手袋100%書をもらっていたし 

高級装備強化の書も出るみたいだね

当たりがでれば これはいいんじゃないかなぁ 楽しいしw




それから ドラコが飛べるようになったので これはもしかしてと

110529f.jpg

道場制覇を外から狙ってみたけど だめでした><



あとは、ミニマップを閉じた状態で 上から落ちて 

110529g.jpg

地面すれすれで止まった方が勝ちというゲーム

110529h.jpg

びびりのふゆは勝てませんでした(ノω・、`)

ルディの通路でもやったけど ここでも勝てず・・・

ほるさんとしけさんも引きずり込もうと計画中

みんなで勝負するよっ><




 ← 1時間15分HOMEいつかは 今日でした

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/138-64e0f432 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
