えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

うっかりしていたらテスト期間に入っていました(´・ω・`)

もう7月になっちゃうんだもんね

はやいなぁ


弟が学校でピタゴラ装置を作っているらしく材料集めをしていて

ビー玉を欲しがっていたのだけど

なぜか ラムネのビンの中のビー玉を欲しがる(´・ω・`)

あれは 出しちゃうと模様がないただのガラス玉なんだよね

ふつうに売っているビー玉のほうがきれいだったりする

でも欲しくなるのは 入れ物のパワーなのかな

ラムネおいしいからいいんだけども



メイプルは SDTにメイプル武器集めにいってみたり

書が落ちたので わくわくして拾ったら 命中鈍器60%だったり(ノω・、`)


あとは SPがものすごくあまっていることに気が付いて ちょっと振ってみて

MB成功させてみたり

110626a.jpg

ナックルの100%書も フリマで買ってみたんだけど

奇蹟の書は 銃だけなんだね

ふくろうで調べると 奇蹟で出てくるのは 銃とナックルだけ

他の書も いつかなにかで出てくるのかな

いつかもっと良いものが出るかもって思って そのままになってしまう

でも 今 困って無いから たぶんそれでいいんだと思う(´・ω・`)








 ← タイトルなしHOMEタイトルなし

 COMMENT

≡ ぶたくん  
次ゲームやったら送るよ♪

なんか最近ゲーム内変化ありすぎるみたいだね!!モンスターをペットにできるのは楽しいと思います
2011-06-30 (09:07) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
雅くん 

ありがとうヾ(o・ω・)ノ

なにをペットにしようか悩むよねw
2011-07-05 (14:55) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/143-85d2202c ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
