えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

すっかりINしない日が続いてしまいました

身内が体調を崩してお見舞いにいったり、いろいろ忙しく

体力的にも精神的にも疲れがきたのか

自分まで体調を崩し(ノω・、`)

しっかり食べて しっかり寝るって大事なことだなぁと。



いつの間にか メイプルはパッチの日

ダンジョンチケットも1枚残ったまま><


SSもちょっと前のものですが 別に代わり映えのない日々なのでw

110712a.jpg

やっと会えた ぱぱ

といっても まわっていたのはカードを集め始めた頃だけで

ひさしぶりに思い出してまわってみたら すぐ沸いたヾ(o・ω・)ノ

110712c.jpg

カードもげっとヾ(*・ω・)シ



今日のパッチは またなにか大きく変わりそうなのかな

まわりの環境が変わっていけば きっといやでもなんでも自分も変わっていくんだろう

最近 メイプルの中でさえ 表情を作ることをあんまりしなくなったんだよね

1人でいることが多いのもあるけどw

ボタン1つで笑ったり泣いたりできるのに

リアルより簡単なのになんでだろかw


ごはんをたべて たくさん寝て 笑いたい

元気でいることは まわりを元気にしているんだ







 ← タイトルなしHOMEタイトルなし

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/145-943d4a16 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
