えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

久しぶりのメイプルINヾ(o・ω・)ノ

そしてルネサンスパッチヾ(o・ω・)ノ


なにをやっていいかわからない状態でINして

ほるさんや しけさんと なにしたらいいのかなぁといいながらw

とりあえず ファミリアと呼ばれる 着いてくるモンスターがほしかったので

カードを求めて狩り

その間に 「真理の扉」のクエが終わり 

110714a.jpg

椅子げっとヾ(o・ω・)ノ

かわいい><って思って座ったら

110714b.jpg

想像してたより 縦長なかんじ(´・ω・`)

欲しいカードは出なくて嘆いていたら ほるさんが持ってきてくれた><

110714c.jpg

ふたりとも使い方がわからず この日は出来ないままw

次の日にちゃんとやり方わかったよ><

カードダブルクリックで モンスターブックのファミリア欄に入るんだね

そこをクリックで出し入れ

110714d.jpg

ぴょここが仲間になりました><

そして やり方を話していたら

110714e.jpg

ほるさん それは木だよ><

直前まで ペット無し狩りをしていたしけさんは

110714f.jpg

Z連打のつらさをここに><

これおもしろいよね

どんなモンスターを選ぶかとか なまえとかw

ドロ率はあまりよくないみたいだけど ちょっと楽しみが増えましたヾ(o・ω・)ノ


カード探しをしていると いつの間にか貯まったコンパスのクエも

110714g.jpg
  
みんなで ゴージャスな椅子げっとw

今回のクエは 椅子が出やすいのかな



いろんなクエが多いからなのか 変わった事が多いからなのか

まったく調べずに遊んでいるからなのか

ギルドチャットでは 「わかんないなぁ」「なにしよ」という感じw

でもね わかんないのもいいじゃん

調べようと思えば 先のことまでわかってしまうけど

わかんないね どうやった? なにしてる?って 大事だよね

実は あいさつとかは そんなに気にならない

いつの間にか落ちていても 

用事があったんだろな 落ちちゃったついでにおわりにしたかなって思う

リアルの生活があって ここがあるって思うからかな 

でも 聞いたり 話したり ちょっとまって調べようと言ってみたり

「サイト見ておいでよ」って思うのも当たり前なのかもしれないけれど

あなたに聞きたいから聞くのだろうし

聞いてくれるあなたのために調べてみるっていうのは 

なんとなく 昔から わたしのすきなメイプルだよなぁってw



そういえば ビシャスは薬がドロップするようになったんだね

そしてジャクムは

110714h.jpg

こんな杖がドロップするように

ちょっとかわいくて気にいっていますw






 ← タイトルなしHOMEタイトルなし

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/146-95193ed1 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
