えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

夏休みがやってきます(`・ω・´)

そのまえに台風がやってきています(´・ω・`)

どうか被害の大きい地域がありませんように



メイプルは 最近ファミリアのためにINしている感じ

ファミリアのドロップ率は かなり差がありそうだよね

うさぎを狙っていたのだけどずっと出なくて 

ドロ率があがるというぶたに狙いを変えたところ

110719b.jpg

出してきてくれました><

110719a.jpg

うさうさかわいいo(・x・*o)ヽ~



!Σ(`・ω・´;)

110719c.jpg

アニにいっても

110719d.jpg

ミスしか出なくても 怯まず すごい勢いのうさうさ

かわいかった><


あとは フリマで不思議な人を見たので まねっこしてジュニアレイスを拾いに

110719e.jpg

おもしろいよねw

ジュニアレイスは 黒く光る姿になる効果

黒い姿、赤い姿、赤く光る姿っていうのもあるみたい

集めていけたらたのしそう


あとはグループのHP・MP回復スキルを持ったファミリアもほしいかなぁ

道場とかで便利そう(`・ω・´)


ぶたカードもいつか出す(`・ω・´)







 ← ぽいんとが使われてしまっていたよHOMEタイトルなし

 COMMENT

≡ 北  
こんなの俺の知ってるリボンピグじゃない・・・!
風が強いです。台風まだこないのにね。
体調はもう平気なのかな?
俺は未だにリハビリ中・・・来年までかかるかもしれないヾ(o゚ω゚o)ノ゙
リハビリ休み+家に帰れる時しか出来ない上に、
時間的にそんなに長くできないだろうけども
会ったらよろしくね~(*・ω・)
2011-07-20 (11:34) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
本州さん

なんかね ヘネの未来?みたいなとこができたんだよー
へんな生き物ばっかりだけど 実はかわいいと思っていたりするw

体調は もうだいぶ元気です
心配ありがとうね^^
それより 本州さんの体のほうが心配だよ
体には気をつけてね!
2011-07-20 (15:43) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/147-1367ab2f ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
