えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ (〃(エ)〃)ノ†.*・゚☆Happyヾ(〃(エ)〃)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(〃(エ)〃) ]

最近1番悩むのは ファミリアになまえをつけるとき(´・ω・`)

110807a.jpg

ぶんぶんは「周りの人たちと一緒にファミリア達の気力を継続的にやや回復させる」効果

ややってついているのは それほど効果が高くないので かわいさ重視です


110807b.jpg


今 探しているのは モーメガバンのファミリア

「パーティーメンバーが同行したファミリア達の気力を継続的に多く回復させる」効果

これを連れていたら 一緒のグルの人のファミリアみんな回復できるとかすごい(`・ω・´)

でもかわいくないんだよね(´・ω・`)



最近は ほるさん160までがんばろうキャンペーンで時々お城にもいったり


110807e.jpg


自分もあがってしまって 191になってしまったり

がんばって狩りをしているわけではなくても IN時間が多いわけでもなくても

これだけ上がっていくんだから いつかまた200になるのかなぁと思うと

それはさみしいんだよね

200って やっぱりなにかが終わってしまうんだもの

だからといって いつもと何かを変えるのはいやだし

楽しくいられることが優先です


110807c.jpg


水曜日には また新しいパッチ

ぜんぜんわからないことだらけw

急がなくてもだいじょうぶだから

またみんなで おぼえていけたらいいなぁ


110807d.jpg


実は カニクエをおぼえたのも最近なふゆなのでした><



(〃(エ)〃)ノ†.*・゚☆Happyヾ(〃(エ)〃)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(〃(エ)〃)






 ← /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽHOMEタイトルなし

 COMMENT

≡ とぶたくん  
(〃(エ)〃)ノ†.*・゚☆Happyヾ(〃(エ)〃)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(〃(エ)〃)

2011-08-09 (00:30) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)
2011-08-10 (08:46) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/155-31b7b3b4 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
