えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ ]

             ひかしょくん /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ

110808a.jpg

小学生だったひかしょくんも高校生になって いつの間にか身長も抜かれて(´・ω・`)

ひかしょくんが200になるんだったら もうなんでもできるような気がするよ><


お祝いといえば ランダムなので はがれんランダム券をプレゼント(`・ω・´)

110808.jpg

インパクトに欠けるので もう1回

110808b.jpg

ピナコおばあちゃん><


110808c.jpg

笑いをありがとう><

髪型に合った新しいアバを楽しみに待っていますw




あとは 久しぶりにとぶたさんと2人でジャクムにいってみたり

110809a.jpg


ジャクム後 夜中にBGにいって 終わって出てきたら 

本州さんがいてびっくりしたりΣ(`・ω・´;)

110809b.jpg

大怪我から生還したそうで><

まだまだ暑いから 体調を崩さないように><




 ← タイトルなしHOME(〃(エ)〃)ノ†.*・゚☆Happyヾ(〃(エ)〃)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(〃(エ)〃)

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/156-ed2ae855 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
