えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

昨夜から ハムスターが脱走中でみつかりません><

今頃どこにいるのか(ノω・、`)

罠を仕掛けているので今夜かかってくれるといいのだけど



メイプルでは 
110812a.jpg

拡声器で流れているのをみて 1こだけ買ってみたらあたった><

110812b.jpg

思ったよりずーっとちいさくて 怒ったり寝たり恋したり自由な子でした(´・ω・`)

命令もなにも聞かないし えさだけで成長してくれるのかなぁ



それから しけさんの農場に招待してもらって

110812c.jpg

メルの木って すごく少ししかできないんだねw

笑ってしまったw

ふゆの農場は 罠2こと倉庫を置いて 楽しんでいます

倉庫は狩場からすぐいけて 戻れるので便利(`・ω・´)



あとは、久しぶりにINした はまーさんのACを拾いにジャクムへ(`・ω・´)

110812d.jpg

チャンネル選択ができないから まわるのが大変になったよね

ぶた効果なのか 1回目でACげっとヾ(o・ω・)ノ

/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ


そしてこの日は 20時から経験値が200%の日

はじめてギルドのみんなでお城へ

交代でごはんにいったり、休憩しながら

しけさんも1レベUP、ほるさんも1レベUP、そしてはまーさんが3レベUP><

お城ってすごいんだねΣ(`・ω・´;) 

そしてなんと

110813a.jpg

ヒーロー誕生><

110813b.jpg

今度 ホンテに一緒にいこうね

ずーっと前の続きをしよう





へへ(*ノωノ)

0811a.jpg





 ← タイトルなしHOME/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/157-6104f63f ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
