えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

ハムスターは夜に下駄箱の下でかさかさしているところを捕獲しました><

無事でよかった(ノω・、`)



新しくできた名工 悩んだ末 

110816c.jpg

ちょここは調教と匠人

調教で必要な檻に入ったモンスターは サブでも農場に檻を置いて集めています

檻のモンスターは 調教師にならなくても捕まえられるので便利です

育ててはみたものの あまりにも時間がかかるので 最近はレア物は倉庫にとっておき

かわいくない檻モンスターを育成モードにしては逃がすという繰り返し

いつかレベルがあがって逃げる確率が少なくなったら とっておいたものを育てようかな


匠人は 宝石1この材料で出来る指輪を作ってれべるあげ

材料が少なく作れるもので れべるをあげていくのが楽かなぁ



あとは 聖サブで

110816a.jpg

採取と錬金術

ざくざくと花畑を耕すのも楽しいし くるくるまわって薬を作るのもたのしい

実はこっちの方が気に入っています

これを覚えさせた理由は

110816b.jpg

これを作るため(`・ω・´)

変身薬を作るのが楽しみではやくれべるをあげたい感じ

あがっていかないと 成功率が少ないんだよね



それから性向

これもよくわからないんだけど

HPを増やしたかったら 道場をやるのがいいのかなぁと道場へ

パンダの魂も狙って

110816e.jpg

運が悪いと死にます><

というか運がいいと倒せます(`・ω・´)

でも たぶん釣りでコインを貯めるのが1番いいのかな

110816f.jpg

魚をコインに代えてもらって

110816d.jpg

この人からアイテムを買うと

1こにつき100あがるので 上がりづらい性向を上げていきたいときは効率がいいのかも

サブで30分ずつ釣りをしたら 結構集まる気がする



最近は 夏休みということもあったり、経験値倍があったりで

みんなで集まるときが多くて たのしいふゆなのでしたヾ(o・ω・)ノ

 



 ← タイトルなしHOMEタイトルなし

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/158-62da92a6 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
