えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

釣りも一緒だとたのしい

110825b.jpg

下手なんだけど手動が意外とすきです

110825a.jpg

手動のときによく大きい魚が釣れる気がするけどそういう仕様なのかな

10回を超えるのがむずかしいレベル(´・ω・`)



はまーさん とぶたさんと3人でホンテ

110824c.jpg

残り28分位で倒せたかな

ぎりぎりじゃなくなって 少しだけ安心

1つずつだけど あのときに止まってしまった時間を進めていけている気がします

みんなの都合をあわせるのが大変だけど みんなネックレスを持てたらいいな



そして ちょここは

110824b.jpg

195レベ(`・ω・´)

1日2時間しか狩っていなくても お城だと上がっていくんだね

今 倍期間なのもあるけど すごいとこだなぁ

みんながあがっていくのが 楽しい狩場だよね

ただ 自分が200になるのは ちょっと不安

なにをしたらいいか わからなくなりそうでw

気持ちってどこまで続くんだろね






 ← タイトルなしHOMEタイトルなし

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/160-4569e5e0 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
