えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

                      ぱんだ始めましたヾ(*ΘェΘ*)

110828a.jpg

武器に「武公パンダ魂の玉」を貼り付けてみました

効果は 潜在効果がSTR8%増加だったかな

そしてスキルが 自分が与えるダメージ2倍、持続時間1分 待機時間5分

ドラゴンストライクだと 通常状態でホワイトパンにカンスト

110828h.jpg

トランスフォーム状態で大親分に

110828g.jpg

いつもの倍くらいのダメージかなぁ よくわからない(´・ω・`)

これ、バイパーの場合 トランスフォーム状態のときに 魂のスキルを使おうとすると

「変身中にはできません」というメッセージがでて できないんですね

なので通常状態のときに スキルを使ってからトランスフォームにならないといけません

かなり時間的にもむずかしいんだよね

他の職の人よりも使うタイミングを考えないといけないかな

そして、タイムリーフが使えます

でも、すごく急いでダメージを与えたいときって そんなにないという(´ΘェΘ`)

パンダがでてくるのはかわいいからいいのです><



ひさしぶりにカード集めにドラゴンライダーにいってみたりしました

110828c.jpg

マジクラをかけてもらえると 反射もこわくない

お墓を出していた はまーさんもいたけど><

110828d.jpg

だめっていわれたけど カードもげっとヾ(o・ω・)ノ



名工は やっぱり錬金術の変身薬作りがたのしい

110828b.jpg

はしごを登れないのを忘れて 抜け出せなくなったり><


よまさんが宅配でデウの変身レシピを贈ってくれたので 今度はデウ変身を作る予定

よまさんありがとうヾ(o・ω・)ノ

 


今日はパッチの日かな

また楽しいことが増えるといいね(。ΘェΘ。)ノ








 ← 9月になっていましたHOMEタイトルなし

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/161-e98d9af8 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
