えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 9月になっていました ]

ブログもネタはあっても書かないとそのままめんどくなってしまったり(´・ω・`)

8月の終わりから学校は始まっていたので なんとなく忙しいんですよね


メイプルは 名工をやるのが楽しく がんばっています
 
結局は どの職を選んでも なにかで材料が必要になってくるので

サブでやって集めるか フリマで買うかなんですよね

そうなるとサブに採鉱だけ覚えさせたり 農場に檻だけは置いたり


とりあえず サブで集めた鉱石や宝石をつかって 匠キャラで指輪を作り

採取、錬金をおぼえたキャラで作った薬と指輪を合成するのが毎日の流れかな

合成はかなり予想外の物ができておもしろいです


レベルもあがってきた匠で はまーさんが拾ったレシピから

110828f.jpg

この2つの石は同じ褐色の鉱脈から取れるので 農場をこのタイプに変えています

出来たので渡してみたら

110901a.jpg

かわいいんだけど 最近のものってエフェクトが多すぎるようなw

はまーさんは今年のメイプル装備セットもそろえていたからかな

メイプル装備は今までのようにエフェクトだけではなく セット効果がつくんだね

育てたいサブがあったらそろえておくのもいいかなと思ったけど

今のところ 新しくなにかを育てる気持ちがない(´・ω・`)


でも 自分たちのものもとりあえず作ってみようとドロ狙いの狩りをして

110905a.jpg

||-中"ヽ(`・ω・´;)カンカンして

110905b.jpg

作れましたヾ(o・ω・)ノ



あとは お城でがんばっていたしけさんサブが

110905c.jpg

/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。120レベ おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ



そして みんなの時間がやっと合ったので

110905e.jpg

ギルドで初クリムゾン(`・ω・´)

はじめてで大変だっただろうけど 無事2回できて チャットも楽しく大満足でしたヾ(o・ω・)ノ

カードもみんなで拾えてよかったw



あとは ほるさんとはまーさんの3個目の卵を拾いにホンテへ(`・ω・´)

110905f.jpg

戦士が3人で声をかけあってマジクラをするのはかっこよかったね><

笑いの場面をたくさんつくってくれてありがとう><

110905g.jpg

2回目はなぜかホンテが消えてしまっていたけれど 落ちなくてよかった(ノω・、`)

また1つ目標が達成できて 

次はしけさんやくまさん、じんじゃさんと一緒にいけたらいいねって声がみんなから出て

それにはみんなが必要で

そんな雰囲気がとてもうれしいね



110905h.jpg

カード集めに必死になると すぐになまえを呼ばれて強制退場

おもしろかったなぁw




 ← タイトルなしHOMEタイトルなし

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/162-d4a4a4e2 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
