えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

ひさしぶりの更新です

体調を今までにないくらい崩してしまっていました

食べること 健康であることって 本当に大事ですね



そんな調子だったので メイプルもやっと最近 釣り放置が復帰したところです

ちょここの性向は 今こんな感じ

110916c.jpg

どれを上げようか決めかねて いろんなものを上げてみています

どうしてもこれが今必要っていうものは無いし

性向関連で1番おもしろいなぁと思っているのは 

20Lv 60lv 100lvでもらえる勲章のなまえなんですね

まだどれも60lvにいっていないので20lvのものしかもらっていないんですが

最初に気に入ってつけていたのが 意志20lvのこれ

110916a.jpg

そして 今日もらってきたのが 

110916b.jpg

感性20lvでもらえるもの

詳しくは こちらに載っています

SikverBullet様 性向システム



たぶんまだゆっくりだけど 前には進んでいっています





嘘は 人を苦しくさせるね

信じることに理由が必要になってしまう




 ← 199HOMEタイトルなし

 COMMENT

≡ ぶた  
色んな事を経験して、自分の意見を固め、生き方を決める。それを人は成長と呼ぶ。

成長とは悲しいことである。
2011-09-19 (21:52) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
(ノω・、`)
2011-09-20 (16:05) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/164-a2f4ff72 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
