えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 199 ]

ちょっとがんばって

110919a.jpg

198に(`・ω・´)

そしてイベントでもらったこれを

110919b.jpg

199になりました><

みんなでトウキョウクエを進めていたころ

押すことができる拳さんがいたらなぁと思ったことから作ったちょここ

今はもう拳がいなくてもいけるようになったし

トウキョウに行く人もいないけど

拳は たのしいです


あと1レベ もう上がらなくてもいいかなと思ったりしているんだけど

いつか上がるときがくるのなら

ひとりじゃないときがいいな



レベルがあがったあとは 墓出し放題ということで

110919c.jpg

4人で初カオスジャクムヾ(o・ω・)ノ

なにがカオスって 雑魚の数と動きがカオスでしたΣ(`・ω・´;)

110919d.jpg

相変わらず、下調べもしないで行ったので 予想通り墓が出て 

車輪もなくなり撤退><

いつもは スタンスがほしいーと言っているのですが

ここではアキレスがほしかった><

でも みんなが揃っていて腕を順番に倒していけば撃破できそうかな

またいい目標ができました(`・ω・´)


そのあとは BGにいって

110919e.jpg

楽しかった1日がおわりましたヾ(o・ω・)ノ


110919f.jpg

待つことの美学(´・ω・`)




 



 ← タイトルなしHOMEタイトルなし

 COMMENT

≡ ぶた  
待つことの美学ほしいw
どうやるのさ(≧∇≦)
2011-09-21 (03:34) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
雅くん 
 
返事おそくなってごめんね><

「待つことの美学」いいよねw
これは 性向の意志 Lv60以上でクエストが発生するよ
海にいるNPC漁師爺からクエを受けて そのまわりの魚達を倒す感じ
釣り放置たのしいです><

2011-10-01 (09:09) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/165-c7af2cea ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
