えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

ひさしぶりに 釣り放置の日々から復帰しました(`・ω・´)

っていっても 狩りはしてないんですがw



パッチ後 はじめてみんなと会話をすると

新しい顔と髪型が実装されたよ!と ほるさんからひとこと

これはもう

110929a.jpg

選ばれたお二人をショップに連行><

あたりは 3 3 の目になるという のびた

110929b.jpg

はまーさんが強すぎた><

ほるさんから髪型ランダムをもらってしまったふゆは

110929c.jpg

なんかあたりっぽい?w

そして はまーさんからひとこと

110929d.jpg

どうかなぁ


110929e.jpg

はまーさんの運の強さには敵いません><

 
しけさんのさぶっこも整形をして

110929f.jpg

かわいくなってしまった><

ほんとに 大笑いさせてもらいました

今回のパッチは もうこれだけで大満足

やっぱりゲームは楽しいのが1番だねw







大好きな雑貨屋さんVillage Vanguard で知った シクラメン

近くのイオンに観にいったミニライブもすごくたのしくて

今回 映画の主題歌になったことでみんなが知ってくれるといいなと思います




 ← 10月HOME199

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/166-6b19f729 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
