えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 10月 ]

もう10月なんですね

はやいなぁ

そして釣り放置しようとしたらメンテでした(´・ω・`)


あいかわらず釣りと名工をがんばっています

名工は、少しずつでもやっていかないと上がらないので

出来るだけ 毎日の限度まではやろうかなという感じ

匠キャラのちょここでやっていると思うのですが

分解機を出してもらえていると とても便利でうれしいです

作ったものでいらないものを分解して結晶に変えられるので再利用できるんですよね

なので 分解機が出ていないときには 

サブで錬金をやりながら分解機を出したりしています



先日 じんじゃさんが180になったので

まだカードを拾っていないという殿様を探しにいって

111004a.jpg

はまーさんもたたき起こしていっしょに


殿様がおわって 2人ともカードを拾えて ガマに(`・ω・´)

111004b.jpg

なぜか終わったときには お墓がw

3∀3 笑顔がすてきです><


その後 じんじゃさんもランダム整髪をやるというので見にいくと

111004c.jpg

1回で ねこみみをひくという強運のじんじゃさん><


強運のじんじゃさんは この日 久しぶりにお仕事がおやすみだったので

遊びにひっぱりまわして

111004d.jpg

レイドにいったり

111004e.jpg

不思議髪だということを発見したりΣ(`・ω・´;)


デイビーのカードを拾いにいって 帽子をげっとしたり

111004f.jpg

ひさしぶりにたくさん遊んだ1日でした

たのしかったなぁw



近々 ほるさんのアランキャラのジャクム1段階にいこうかな

はまーさんの火魔もまだかな

みんなで出来ること 時間があうときにまたやっていけたらいいねヾ(o・ω・)ノ








 ← タイトルなしHOMEタイトルなし

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/167-8de06096 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
