えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

最近 はじめて青じそドレッシングのおいしさに気付きました

食べ物の好みって変わるものなんですね(´・ω・`)oO




旧かんたん会員からのデータ移行手続きが完了してきているようですね

ひさしぶりにINしているキャラのなまえを見て安心しました



最近していることといえば

毎日SDTに1時間 ぶたを狩って さる人形集めヾ@(o・ェ・o)@

そのあとで 貯まっている魂を利用してBG

111012b.jpg


それから 錬金と匠の名工


カオスジャクムは 2回目にいってみました

111012a.jpg

じんじゃさんの兜が拾えたらいいねって思っていったのですが

ふゆが 誘惑でお墓のあとに落ちてしまった><

カオスジャクムは少人数で行くのには どうしても車輪が必要になってしまってきついかなぁ

ホンテネックレスもそうだけど 今はトレードですごく安いよね

車輪や翡翠を買って 時間を使って拾いにいくより 簡単って考え方もあるかな




名工で やっておいてよかったと思ったのは匠

今までは 釣りで拾った石で指輪を作っていただけだったのですが

先日 みんなの装備を作ってみようと思い始めてからがおもしろくなりました

111012c.jpg

こんなものができてしまったりΣ(`・ω・´;)

イヤリングもユニーク品がいくつか出来たかな

エピックなら 意外といい確率で出来たりするのでOPの良い物が揃えばうれしいし

今は値段はそんなにはしないけど 売ることもできる

作っていれば 性向の器用さがあがるし

未確認品を鑑定すれば 洞察力があがる


釣りをしないとなかなかあがらないと思ってしまう性向だけど

毎日500ずつは上げられるなら エリアボスをまわってみたり

お勧め体験アバを狙ってみたり

できることってあるんだよね


おもしろいとかおもしろくないとかって

その人の価値観によって全然違うんだろうけど

大きいこと 出来ないことをやり遂げるおもしろさもあるだろうし

強さを手に入れたり 新しい装備を手に入れたり

でも それには今 Pやメルが必要なこともあるんですよね

そのとき じゃぁつまんない では 終わってしまう

大きいことは 毎日いつでもあるわけではなくて

それを成すためには 単調な時間があって

たとえば 匠で良い物を狙って作ってみたり

錬金の合成で 良い物ができるまで粘ったり

それをやるためには また採取や採鉱があったり

実はそれに必要な 中級アイテム結晶なんかを

いっぱい作って売るほうがお金になるんじゃないかと考えたり

時間もお金も限りなくあるわけではないけれど 

しないでつまらない できないというよりは 

なんでも楽しんでしまったほうが わたしはすきかな


誰かが採鉱で作った石で わたしが匠でなにかを作る 

良い物ができたら 山分けしよー

使えないものは また誰かに渡して 分解しよう

合成してもいいかもしれない

良い物ができたら 山分けしよー

もしかしたら誰か使いたい人がいるかもしれない

使っちゃえー あげちゃおー

そんなふつうのことが 楽しいと思う

1キャラでは 全部をできないのが名工

ほんとうは サブでやるのではなく 仲間と出来たらそれが1番

石ころから ユニーク装備ができちゃうなんて 夢のようです><

 




 ← タイトルなしHOMEタイトルなし

 COMMENT

≡ 最近ビールでよく会う烏です  
イヤリングのユニークとかいいねw6%どまりだから何とか9%までしたくてがんばってるよ^^また、録してあんがとー、これからもまたよろしくねー
2011-10-14 (23:58) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  Re: タイトルなし
うとさん

こちらこそ よろしくね^^
イヤリングは 最高でSTR12%とINTも12%ができたかな
INTの方はエピックで6%×2だったけどね
良い物ができると うれしいよねw
お互いがんばりましょう><

2011-10-16 (12:35) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/169-20d7b5fa ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
