えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ さる はじめましたヾ@(o・ェ・o)@ノ ]

さるを連れて歩きたくて 始めてしまいました><

111025a.jpg

70までしたら すぐに飽きちゃうかなぁと思っていたのですが

予想より楽しく まだ飽きてはいないです


3次でも くるくるまわっていた拳がかわいそうなくらい強くスキルも多彩

111025b.jpg

モンキーラッシュボムが楽しくて 

これ足場が前に少しあれば 発動できて下段に転がっていってくれるんですね

KBもしてくれるし スラッグショットが少しの段差で当たらないときにも当たってくれる


あとは モンキーパワーボム

111025c.jpg

最大10体攻撃なので 集まっているところで使うと気分がいいw


そして キャノンジャンプ

111025d.jpg

これは移動に便利

敵が密集しているところで使うというよりは 下ジャンプの逆のような使い方なので

まだ1しか振っていません

距離が伸びるわけではなさそうなので これが捨てスキルでもいいのかなぁ


いつもどおり クエをやりながら育成中

今は 時空石があるから クエの移動も便利でうれしい



数日遅れて 誕生したさるじぇんぬくんも

111025e.jpg

すごい勢いで成長中


いつまで遊ぶかわからないけど とりあえず さるを4次させてみようかなヾ@(o・ェ・o)@ノ

 



 ← キャノン120ヾ@(o・ェ・o)@ノHOMEばなな@(o・ェ・o)@

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/172-1525ee2e ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
