えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ キャノン120ヾ@(o・ェ・o)@ノ ]

キャノンが120になりましたヾ@(o・ェ・o)@ノ

111026a.jpg

100過ぎてからは BP

段差や沸き具合がちょうどよく

1段をスパイクで狩り 次はボムで狩りという感じ



転職は リプレにいってから ドラゴンとグリフォンを倒すようにいわれ

111026b.jpg

通常マップの入り口から入ると 転職専用マップになっているんですね

英雄の見分けがつくドラゴンとグリフォンを樽で倒しクエ品げっと(`・ω・´)


70レベになったことでもらえるMBは 悩んだ末に

111026c.jpg

総合火力をあげていくことにしました


とりあえずもらえたSP3は オーバーバーニングキャノンに1

出してみたかった サポートモンキーツインズに1

111026d.jpg

そして 複数攻撃スキルの キャノンバズーカに1

111026g.jpg

それから 3次スキルですが

結局 キャノンジャンプを11止めだったのですが

1のときよりジャンプの高さが増えているようで

111026e.jpg

通常ジャンプと同時に使うと 下段から

111026f.jpg

ここまで届きます

これは どこまで距離が伸びるのかわからないけれど 

ダメージよりジャンプという意味でマックスにしてみたいなぁと思ったので

SP初期化が使えるうちに 振りなおす予定です

削るのは キャノンスパイク

120まで育てるのには キャノンスパイクがマックスのほうが絶対狩りやすい

でも4次してしまえば 速度が遅い感じはしますが キャノンバズーカの方が

距離 威力共に上なので 4次してから振りなおすのならいいのかなぁと

3次は キャノンスパイク16 他はマックスになる予定です



さる楽しいよヾ@(o・ェ・o)@ノ
 



 ← キャノン SP振り直しヾ@(o・ェ・o)@ノHOMEさる はじめましたヾ@(o・ェ・o)@ノ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/173-8cd53dfb ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
