えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ キャノン SP振り直しヾ@(o・ェ・o)@ノ ]

SPを振り直しましたヾ@(o・ェ・o)@

11月3日までの期限だったので もっとゆっくりしようと思っていたのですが

4次スキルクリックに失敗して いやになったので><

あの矢印はなんであんなに小さいんだろうなぁ

うっかり連打したくなるのも なんでだろうなぁ(´・ω・`)



1次は パンチングキャノンを16止め

2次は スラッグショットを16止め

3次は 予定通り スパイクを16まで削り ジャンプマックスにしました


これでもきっといつか やっぱりここが というのは出てくるかもだけど

それはそれでいいかな

そのときは またSP初期化書をもらえるイベントを待ちます(`・ω・´)


4次は 今のところ 

複数攻撃の バズーカに1

111028d.jpg


単体攻撃の バスターに1

ですが ボスに行かないので使っていないという(´・ω・`)

一応 昨日ビシャス前提クエは終わらせたのでいってみようかなぁ


そして ハイパーモンキースペルに1振っただけで オールステが5増えるので振ってみたり


やっぱりここは 戦艦ノーチラスに1振ったり

111028b.jpg


そして マスターレベル5で さいころを50%確率で2こ振れるようになるダブルラッキーダイス

これをマックスにして 待機時間を0にしたり

待機時間が0になることで 振り忘れがだいぶ減りました(`・ω・´)

2こ振ったときには 右上にはなにもでないで ログだけが流れている感じ

111028e.jpg

このためにログが流れるようになったんだね


それからイベントでMBをもらった オーバーバーニングキャノンに振っている途中です


イベントでもらえるMBは1こだけだし 交換不可

あとのMBは なかなか手に入らないだろうと考えると

やっぱり オーバーバーニングキャノンをもらってよかったかな

あんまり格上の敵は 命中の問題で当たらないし 

適正レベルの敵を どんな方法であれ1撃で倒せるようになるのが1番いいと思う

だとしたら 複数攻撃に限る場合はバズーカをもらうのもありだけど

永久的にダメージ 40%増加、モンスター防御率 20%無視効果追加の

オーバーバーニングキャノンは とってもいいんじゃないかな

いろいろちょっとずつ試してみながら いつかMBのイベントでもあったらいいなヽ@(o・ェ・)@ノ



毎日もらっているオルゴール

111028c.jpg

これをもらえたとき すごくかわいいオルゴールの音が流れたよ♪




 ← ぼくはくまHOMEキャノン120ヾ@(o・ェ・o)@ノ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/174-9d02b445 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
