えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ぼくはくま ]

キャノンは楽しいのでレベルがあがってくるのはいいんだけど

MBがまだ出回る数が少ないのと 

神秘マスタリーという欲しい物が狙えるわけではないという理由でメルが必要に(´・ω・`)


ということで ドロップUP効果大のファミリア

・ビッグスパイダー
・変形されたリボンピグ
・殿様
・灰色狼

どう考えても ビッグスパイダーしか連れて歩けない(´・ω・`)

今まで どうしても気持ち悪くて避けてきたクモ

ちょここで 変形されたリボンピグを必死で集めたのも クモがいやだったから

でも なんとか自力でドロップを狙わないといけない・・・

111030c.jpg

クモじゃないよ くまくまくまヽ(。-(エ)-。)

効果は

111030d.jpg

111031a.jpg

111031b.jpg

111031c.jpg

そして ビシャスでも

111031d.jpg

くまはがんばった(`・(エ)・´メ)

キャノンのMBはバズーカ30が1こでたのかなぁ

あとは メルセデスが2こ

残りは いろいろ(´・ω・`)


がんばってくれているのはわかるんだけど

時々 すごいスピードでぶるぶるジャンプするのをやめてほしい

ひゃああああってなります(ノω・、`)



椅子がいくつか出たので 座ってみたよ

111030e.jpg
 
2人までは出たヾ(o・ω・)ノ









 ← イベントカレンダーHOMEキャノン SP振り直しヾ@(o・ェ・o)@ノ

 COMMENT

≡ だーくさん  
蜘蛛だけは・・勘弁してください
2011-11-01 (20:19) | URL | [ EDIT ]

≡ ぶた  
携帯の着信音【ぼくはくま】つかってるよ(≧∇≦)
2011-11-02 (09:09) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
だーくさん   くま 真似してもいいんだよっヽ(。-(エ)-。)

雅くん     ひさしぶりー 元気?><
        ぼくはくまは 頭の中でループしやすいよねw
        最近 狩りしてると ぼっくはくまって感じです
|・●)ノ |(エ)・●)ノ |・(エ)・●)ノ |≡ヽ(●・(エ)・●)ノ
2011-11-07 (06:55) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/175-3699cedd ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
