えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 11月2週目 ]

【今週のイベント】 

 経験値・ドロップ
7日~11日は 20~22時が経験値 ドロップ共に倍
12、13日は 13~16時が経験値倍 20~22時がドロップ倍

 心配ないさイベント
12日の00:00~00:00に接続 (開封は12日、13日)
【報酬アイテム】
土曜・日曜の祝福(1時間 経験値1.5倍)3個
翡翠のお守り 1個
レジェンドコイン 10個

 レベルアップ風船
2011年11月11日までにレジェンド職業キャラクターで50レベル以上に育成
【報酬アイテム】
ポイントアイテム「レジェンドバルーン」
受け取り期間:11月12日~15日まで



キャノンでしか見えない風景があるヽ@(o・ェ・o)@ノ

111106e.jpg
結婚式をしてきました><

これからもよろしくお願いします゚+。v@(〃・ェ・〃)@v゚+。


トウキョウも行ってみました

111106a.jpg

汗をかいても ジャンプスキルがあるからへっちゃら@(`・ェ・´)@

万病クエもやったのになぁw

クエ品は3日間くらいで回収

111106b.jpg

ベルガは160レベからなので ここで一旦終了



BGも行ってみました

111106c.jpg

ミスがすごかったけど 大親分もなんとかあたって撃破ヽ@(o・ェ・o)@ノ

111106d.jpg


そろそろ未強化の武器をなんとかしようかなぁと考え中

でも今のままでも困って無いんだよね

書もいろんな種類のものが増えて 

なにをしたらいいのかよくわからなかったり

とりあえず コインが集まったら 書をもらえたらいいかな

メルを使わずにもらえるものは とてもすてきです(`・ω・´)




 ← マグネティックアンカーHOMEイベントカレンダー

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/177-3c023179 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
