えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ さむいさむい ]

風邪がよくなりません(´・ω・`)

気が付くと寝ているような状態

そんな中 やっと 限定兜とマントを拾いにジャクムへ

111218a.jpg

赤鼻のとなかにさんになりましたヾ(o・ω・)ノ

1回で1組ドロップするのかなぁ

みんなでつけられるように またいこうね




あとは 最近思ったこと

匠でなにかを作るのにアイテム結晶が必要で

ドロップした装備を分解すればできるんだけど

破壊されたヘネにいたりすると 町まで戻って分解機を探すのがたいへん

自分で錬金を習得しておいたほうが便利だなぁと

錬金でつくった強化秘薬を2種類使えるのも錬金習得者の特権

まぁ 使う機会はないんだけどw


それから ファミリアの能力

すごいものがついたりするんだね

まったくたいしたものを持っていないんだけども

それでも ドロップUPと回復ファミリアを2体出せたら便利だと思う

これが ボスダメとかのだったら特にだろうね


きっと 調教と錬金をおぼえておくのが便利なんだろな

でも 匠もおもしろいんだよなぁ

全部をひとりで出来たら それはすごく便利なんだけど

ひとりで出来るっていうのは便利だけど さみしいよね

体が弱ると心も弱る


111212.jpg

この前 ニュースで北海道の大雪を見たといったら

にゅるさんが作って送ってくれたゆきだるま

だーくさんとカラオケの話をしたのもおもしろかったな

さむいけど風邪ひかないようにね

さぁ はやく風邪なおさないと(`・ω・´)




 ← 冬の精霊HOMEタイトルなし

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/187-b6b16042 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
