えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 冬の精霊 ]

昨日新しいクエが追加されていました

111221b.jpg

期間中 毎日精霊のペンダントをもらえます

12月31日までに精霊のペンダントを5回もらうと嵐の成長の秘薬がもらえます

INしてクエを受けるだけなので簡単ヾ(o・ω・)ノ



となかに拾いに ほるさん ひかるさんとジャクムへ

111219a.jpg

ほるさんはレベルもUP

/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ

また 拾いたいキャラでいこうね

1段階もみんなでいけば早い(`・ω・´) 

2段階はみんなでいっても(´・ω・`)




プレミアムダンジョンは行ってません

完全にPアイテムが無いといけないのと

自分が欲しいアイテムがドロップするわけではないからかな


今は 結晶を作るのにはまっていて

狩りをしては装備欄がいっぱいになると分解機のお世話になっています

あとは 夢の欠片も地味に貯めています

いつかマントが作れるくらい貯まっちゃうんじゃないかなぁとかw

マントが欲しいかといわれると そうでもないんだけどね

目標があったほうが なにをするのも楽しくなるかな




もうすぐクリスマス

111221a.jpg

ちょっと早いけど プレゼントをもらってしまいました

欲しかった ファンモンのCD

 

いいなぁとか思いながら聴いてます(´・ω・`)oO




 ← ファミリアHOMEさむいさむい

 COMMENT

≡ ひかる  
 欠片ってマントつくれたのですねw
知らなかったです。

ファンモンのは12/20?のアルバムの?
2011-12-23 (01:32) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
ひかるさん  うんうん 200個でつくれるよw
        
         ファンモンは21日の新しいアルバムw
         今までのも持ってるけどいいよ><
2011-12-28 (15:53) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/188-a2e0b49d ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
