えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

12.jpg

|・ω・`)oOお久しぶりです


いろんなことがあって へろへろころころと過ごしていました

メイプルは ねろ なおすな のことば通り 

分解機が無いときに放置しておくことしかしていません

ということで 今回も めいぷるのことは書けません><

ときどき 分解機で楽しいことがあったり

ぎるちゃで癒されたりはしていますヾ(o・ω・)ノ



そうそう

くまさんにこの前 話した なめこ

120131a.jpg

コンプしましたヾ(o・ω・)ノ

ぜひぜひやってね><


へこみまくって どうにもならなかったとき 教えてもらったなめこのおかげで

なんとかなっている感じです

こきさん 教えてくれてありがとう



たぶん みんないつかは通る道なんだろうけど

身内があと半年という告知を受けました

自分のことを絶対的に好きでいてくれている人って 

自分の周りにどれくらいいるのだろうと考えたとき 

その人を失ってしまうのは どんなことなんだろうと

今までしてもらったことに対して どれだけのことを私は出来るのだろうかと

小学生のころ 初めて誰もがいつかは死ぬのだと思ったとき

こわくてこわくて 泣いて眠れなかった

今は その頃よりは わかっているけれど 

どうしたらいいのかなんてわかりません

出来ること しなければいけないことを精一杯やるしかないんです


大事に思ってくれていることが伝わってくるように

大事に思えば伝わるんだと思います



永遠なんてないからこそ 大事な人のためにがんばれる自分でいられたらいいな





 ← タイトルなしHOMEタイトルなし

 COMMENT

≡ 雅華  
人は生ある生き物です。清くいきるのが正しいわけではなく、一生懸命生きた証を他人に十分に理解されることを求めていると思います。ですから、その御人が頑張ったことを聞き出し認めてあげるのが大事なのではないでしょうか。
人の根底にある考え方は中学生までには固まると思います。ふゆちゃんも土台は出来ているよね。素直な考えを涙を超えて自分の中でまとめることで自分の糧にしてください。
2012-02-01 (16:00) | URL | [ EDIT ]

≡ 北  
お久しぶりです。
ショーワ町で出会った時は何事かと思いますた。
あそこにいた理由は、あの場所しかわからなかったからなんだ☆
マップも変わってて・・・ネ。ツイテイケマセン!

どれだけの事をできるのだろうと考えるよりも、
何を求めているかを考えるよりも、
自分が笑っていれば相手も笑ってくれるって考える方が良いと思うよ!
いつもマイペースな自分を思い出して、自分らしくまとめて下さい。
ほんの参考程度の意見に・・・。

マジメな文になるのは俺らしくないので、最後にご一報。

5日後に退院シマース!
2012-02-10 (20:30) | URL | [ EDIT ]

≡ にゅるおさん  
ひさしぶりんこー

んまあ 前向いて 1歩1歩進もうよ! 

くよくよしてたら ふゆcらしくないよ!

俺は明日会社にいきたくない・・・・!
2012-02-13 (21:58) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/195-7da99f94 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
