えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

ひさしぶりの更新です

元気が無くどうにもならなかったわけではないけれど

自分のブログを開く気にも書く気にもならないときはあるものですね


雅くん 本州さん にゅるさん あんなにコメントしづらい文に書いてくれてありがとう

ブログは不思議だね

いつもひとりごとのように好きなことを書いているのに 

ひとりじゃないって思わせてもらえました

本当にありがとう


いつも読んでくれているのに このことには触れないで 

ぎるちゃで楽しませてくれていた2人にも ありがとう


また なにかあったときには どうにもならなく書いてしまうこともあるかもだけど

もう今は このことについてはおしまい


いつもどおり たいしたことのない なんでもないようなことを書いていこうと思います






メイプルは INして分解機がなければ 分解機放置

120220b.jpg
   
前に まっくろになるファミリアを見せてもらってから 探していたのですが

やっと見つけて使ってみました

同じマップにいて たぶん全チャが届くくらいの範囲の人が黒くなるのかなぁ

個人的には とても楽しいんだけど 重くなっちゃうかなとかやっぱり気になる(´・ω・`)

そして まっくろファミリアを教えてくれた先輩から

120221a.jpg

渾身の力作をいただきました><

ブランドマスターの威光バフが知らない間にかかるように つけたまま放置しときます><



そして 分解機があるときは 倉庫してたり レシピ狙いの狩りをしたり

昨日は ギルドのふたりにHSだけでいいと誘われてBGへ

120220c.jpg

ヒールで経験値をいただきました><

気絶するほるさんを笑っていたら 自分が気絶続きで泣けたり

おもしろかったですヾ(o・ω・)ノ




「終わりって そーゆうことなんだ」

あひるの空 最新刊に書かれていたことば

やっぱり千秋くんすきだなぁ






 ← けろけろHOMEタイトルなし

 COMMENT

≡ だーくさん  
うわあ! あひるの空まだかってないし!
明日からテストでよめないけどさ・・・(

pc触ってるのは仕様です
2012-02-22 (19:00) | URL | [ EDIT ]

≡ にゅるお  
メイプル新しいキャラつくったからよろしくねー^^
2012-03-05 (05:23) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
だーくさん  あひるの空おもしろいよね
        千秋くんの話の内容が気になって 1巻から読み返してみたりしたよ


にゅるさん  めるせだよね?
        1日で飽きちゃってなんかいないよねー? 

2012-03-05 (21:21) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/196-28ce736f ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
