えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 4月1日ですが ]

これは うそではなくて

120331b.jpg

/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ひかるさん 200レベ おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ

はじめて200レベになるところを間近で見させてもらいました

調整をきっちりやったひかるさんに 包み係りを頼まれたのですが

120331a.jpg

いじわるしちゃってごめんね(o´・ε・`o)

お祝い用も

120331c.jpg

いらないものを集める癖も たまには役にたつかなぁ

ひかるさんと会ったのは メイプル4次実装の頃

パラで赤ワイバンを狩っていたときに バハムクエのお手伝いをさせてもらったのが最初かな

今では 1番前からの知り合いなのかもしれない(´・ω・`)

お仕事はじまって忙しくなるだろうけど 息抜きになるように遊べたらいいねw



さて 最近なにをしているかというと

あいかわらず 分解機放置くらいしかしていません

経験値倍イベントがあったのも知らずに にゅるさんにジャクムに連れて行ってもらって

おいしい思いをさせてもらったくらいで><

だからといって 楽しくないぞーとか 飽きたぞーとかいうのではなく

ただただ 時間がないのです><

新しいキャラを育てようという気力まではありませんが 

今いる聖の子のレベルがもうすこし上がったらいいなぁなんて野望は持っているのでw




今日は4月1日

なにかうそをつこうかなぁなんてちょっと考えてみたけれど

好きな人の目の前で 

うそだよってわかっちゃうようなうそしかつきたくないなぁと思うので

いつかそんな条件が揃ったときに 楽しいうそをつきたいな





たとえば
僕のためといって
君がついた嘘なら
僕にとってそれは本当で






 ← タイトルなしHOMEけろけろ

 COMMENT

≡ ひかる  
包ありがとうございました!
全部通してレベル上げるの楽しかったです。

皆で笑ってまた集まれる場所
そんなだったらいいよね
2012-04-01 (23:29) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/198-65be4c7d ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
