えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ はっぴはっぴー ┌iii┐ ε-(・ε・´) ]

たんじょうびを迎えました><

101115a.jpg

くもちゃんありがとうヾ(o・ω・)ノ

101115b.jpg

うしろのちっさいくもちゃんがかわいい

101115c.jpg


宅配でも お祝いありがとう><

101115d.jpg

おぼえてくれたのが とてもうれしかったよ ありがとうね



そして 当日 焼肉の食べすぎの話をしながら伝えただけなのに

101115e.jpg

よまさん けこさん ほんとうにありがとう><

すごくびっくりして そしてすごくうれしかった 


少しずつでも 成長していけたらいいなと思っています(身長も><)

みなさんこれからもよろしくおねがいします><




そしてそして

焼肉の食べすぎで動けなかったふゆの昨日は

101115f.jpg

14chのヘネでよく会う ぱぱさんのサブっこ投げのTT拾いにジャクムへヾ(o・ω・)ノ

101115g.jpg

ほるさんがDKで らるさん弓 まほさんもお手伝いにきてくれました

ありがとうね

TTは残念だったけど またいこうね><



そしてジャクム後 じぇんぬくん らるさん弓 まほさんは暴走クエが無事発生

/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ

次は コアにいって 天使を見にいこう><


そしてあとは クリムゾンの鍵出しかな

出てない人は一緒にいけたらいいね

万病たくさん持ってがんばろうヾ(o・ω・)ノ











 ← ビッグバンの日はテスト初日(´・ω・`)HOME2回目の渋谷ヾ(o・ω・)ノ

 COMMENT

≡ ぶた  
誕生日おめでとうございます。
大人の階段のぼってね( ~っ~)/(身長も)
2010-11-16 (15:45) | URL | [ EDIT ]

≡ いんりん  
誕生日(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
何歳になったのかな?
たぶんダブルスコアくらいの差だと思うけど・・・><
ふゆcにとっていい1年でありますように。
2010-11-16 (20:39) | URL | [ EDIT ]

≡ 蓮  
遅くなっちゃいましたが お誕生日おめでとうございます
・:*【祝】*:・゚\(^_^)
2010-11-18 (18:22) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
みなさんありがとうございます><

16になりました><
身長も中身も成長する1年になるようがんばりますヾ(o・ω・)ノ
2010-11-19 (16:44) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/78-27922b21 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
