えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ビッグバンの日はテスト初日(´・ω・`) ]

最近ねむいねむい

お布団に入ると1分はもたないふゆですが 

最近はほんとに10秒もたないのではないかというくらい(´・ω・`)

寒いと体が疲れるのかなぁ


メイプルは 雅くんから宅配が届いていた

101118f.jpg

これは 雅くん本体!Σ(`・ω・´;)

大事なものをありがとう><

いつも忘れないように踏みつけておきます>< 



そして ずっと進めてきたクリムゾンの鍵拾いは

101116b.jpg

ほるさんDKの分げっとヾ(o・ω・)ノ

そして まほさん聖の分も

101117b.jpg

/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。げっとおめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ


ということで 初クリムゾングルクエにいってみました

101117e.jpg

3段階から4段階へ移動するところで ばらばらになってしまい撤退(ノω・、`)

でも 心配だった忍耐マップもあがることができたので

101117d.jpg

すこしだけ 安心できたかな

次のときは もう少し先まで進めるといいなヾ(o・ω・)ノ



あとは ビッグバンまでに進めておきたいトウキョウクエ

みゆさんの渋谷デュナス

101116c.jpg

HB無しだったので きつかったと思うけど 無事クリア

/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ



よまさんのデュアルのベルガクリア

101117a.jpg

2人でもこんなに早く倒せるようになったんだねΣ(`・ω・´;)

何が起きるかわからないベルガは どきどき感がたまらない


そして公園までクリア

101118a.jpg

/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ



残り少なくなってしまった ビッグバンまでの時間

101118b.jpg


101118c.jpg

ビッグバン前でも勝てませんでした><


でも ジャンプ力勝負では 

101116a.jpg

勝った気がする(o´・ε・`o)




 ← タイトルなしHOMEはっぴはっぴー ┌iii┐ ε-(・ε・´)

 COMMENT

≡ ぶた  
ひどいwww本体じゃないしwww
誕生日おめでとう!そろそろ経験値きにしなくてよくなりそうだからなんでもいくよ
2010-11-22 (08:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
ごめんごめん
ご子息でしたか><

ありがとうね!
誘ってくれれば 経験値が気にならないように0%にしてあげるよ><
2010-11-24 (07:17) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/79-972c3590 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
