えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 天使に会うってことは ]

ビッグバンまでにいこうといっていた天使見学

101120a.jpg

この日のための今までのトウキョウ

メンバーは DK2 聖2 パラ 拳 

倒す気があるのかといわれたら 倒したいけどもとりあえずは見ておかなくちゃという感じ

黒髪の子は なんとかなったかなぁ

101120d.jpg

ピンクの髪の子登場

プレッシャーが無いと接触即死です(´・ω・`)

101120b.jpg

あってもスキル解除でお墓出しまくりだったのですがw

101120c.jpg

どないせーちゅーんじゃー(o´・ε・`o)


フィストで押せることは確認

そしてミスが出ることも確認(´・ω・`)

全体的に火力不足も確認(´・ω・`)

またいこうまたいこうw

天使に会うんだもの お墓になるのはあたりまえ><



そして じぇんぬくん らるさん弓 みゆさん投げのクリア目的のコア

101121b.jpg

やっとここのマップの意味がわかるようになった><

そして いくつかのお墓を見ながら

101121c.jpg
/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。クリアおめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ


それからそれから 同じメンバーでキューブ

101121a.jpg

まほさん初クリア/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ




ビッグバンまでもうすこし

振りたいスキルがたくさんあるので レベルをあげておきたいなぁとか

天使も倒しておきたかったなぁとか

殿様もいってみたかったなぁとか

やりたいことはいっぱいあったような気がするんだけど

よく考えたら ビッグバンは おわりではなくて はじまりなので

それまでに完成させておく必要はなにもないんだよね

命中が足りないのなら 装備で補えばいいんだし

それでも足りなかったり 倒せなかったり スキルを振りたいなら

レベルをあげればいい

今もビッグバン後も それはおなじなんだよね

スキル振りも トランスフォームが使いやすくなってデモリが強くなるといっても

トウキョウでKBできるのがフィストなら 無敵時間がなかったとしてもフィストをあげたい

ビッグバンの当日だけで何もかもを決めろといわれるならば困るけど

きっと違うので

他の人の 新しく変わったスキルを見せてもらって うわーってなったり

自分のを見せて ほらーっていったり

そんな楽しみが 今はたくさんあるので それだけでいいなと思ってしまう

 
ビッグバンがきても かわらず遊ぼうね

それが変わらなければ きっとたのしいヾ(o・ω・)ノ








 ← びっぐばんがやってくるヾ(o・ω・)ノHOMEタイトルなし

 COMMENT

≡ ぶた  
天使さそってよ~~!

ビッグバン後は天使も8kしかくらわないとかいう噂も!!
2010-11-24 (10:04) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
天使ぶたε(*´・(00)・`*)3

ちょっとくらってきてみて><
2010-11-24 (21:25) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/81-f208d134 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
