えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ びっぐばんがやってくるヾ(o・ω・)ノ ]

途中であきらめてしまっていた ケーキ椅子

よまさん けこさんに誘ってもらって チャレンジしてみることに><

101122b.jpg

よまさんとやるとはやいヾ(o・ω・)ノ

偽ひめと2人だと このとおりヾ(o・ω・)ノ

101122c.jpg

そして 
101122d.jpg

もらうことができました><

101122e.jpg

偽ひめは偽けーき椅子ヽ(´ー`)ノ

よまさん けこさん とぶたさんありがとう><

これは絶対ひとりでは無理なものなので ほんとうにうれしかった><

そのあとの初の4人すかいぷ

どきどきと眠さであんまりおぼえていないんだけど 2人ともイメージ通りでした><



それから ぱぱさんのTTを拾いにジャクムへ(`・ω・´)

101123a.jpg

フィストの無敵時間をつかって避けるのがたのしかったなぁ

これからは SSが変身後の姿ばかりになってしまうのだろうか(´・ω・`)

そして TTドロップ

101123b.jpg

/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ



あとは まだクエを終了させていなかった 

ぱんだvs牛

101123c.jpg

牛の誘惑に負けながらも 

101123d.jpg

クエは完了ヾ(o・ω・)ノ


そして 拳ちょここは

101123e.jpg

ぎりぎりれべUP

AP5の分と SP3の分 強くなりました(`・ω・´)

潜在がある今 レベルの高さ=強さではなくなっていて

運だったり Pだったり いろんなことが強さにつながってきているのかな

レベルの低い人にだって 火力でかなわないのは普通にあることだし

急にともだちの火力がぐーんっとあがることもあたりまえ

でも レベルがあがって自分が強くなれるのは かわってない

ふゆは狩りがすきです

ずーっと忘却でソロで狩っていても 苦にはならない

誰かが一緒ならまた楽しいし

その人の火力が ぐーんっとあがったら 狩りが楽になるんじゃないかと思ってしまうし

その人がうれしかったらうれしい

実は ビッグバンがきても 自分の持っているキャラのスキル振りをどうしたらいいか

わからないし 考えるのもめんどいと思ってしまうような性格

以前やったポケモンは 進み方がわからなくてずっと戦っていてレベルだけがあがってしまったり

きっとゲームには向いてないのかも

でもね それでも狩りがたのしいし みんなと遊ぶのがたのしい

すごいものを見て 憧れることはあるけれど

目標に思うことはあるけれど

それが自分の目的ではない

楽しいこと それが大事






すごくかっこいいと思うんだ

だって 拳が楽しそうって思えるし

メイプルが楽しそうって思うヾ(o・ω・)ノ




 ← びっぐばーんヾ(o・ω・)ノHOME天使に会うってことは

 COMMENT

≡ ぶた  
Skype…!!最近の子は進んでる( ~っ~)/
2010-11-24 (21:06) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
おじさんもがんばってついてきて><

っていっても すかいぷわかんなくってねw
パソコンで話ができちゃうとかすごいよね(´・ω・`)

2010-11-24 (21:28) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/82-6d4c5953 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
