えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ こんなこともあるんだね(´・ω・`)oO ]

ビッグバンで さぶっこたちのスキルも振りなおさなければいけないということで

久しぶりにDKへ

ショップのアバランもなかなかいいものをもらえたのでうれしいヾ(o・ω・)ノ

101126a.jpg

このDK ずいぶん前から放置されていたので 

潜在なんてやっていないし 装備もほとんどない(´・ω・`)

ちょっとかわいそうなので 振りなおしの前に 

上下服とアシュラ兜、持っていた武器にだけ潜在をぺたぺた

アシュラは闇へ旅立ちました(ノω・、`)

残った3点に めがねを使い鑑定

上下服は 当然のようにOP2で LUKやINT仕様(´・ω・`)

そして武器は

101126b.jpg

OP3でラッキーと思ったら

まさかの最初からユニーク!Σ(`・ω・´;)

それも攻撃UP!Σ(`・ω・´;)

こんなこともあるんだね

強い武器ではないけれど これはかなりうれしいなぁ

拳か弓でこうなってくれたら もっとうれしかったのだけどもw


潜在って 絶対にキューブを使わなければいけないと思っていたけれど

こんなこともあるみたいだよ(´・ω・`)



昨日は すっかり寝てしまって 起きたのは23時前

うろうろだけしてみて おしまい|・ω・`)oO

101126c.jpg



 ← 拳 ビッグバン後 スキル振り直しHOMEとりあえず

 COMMENT

≡ ぶた  
あっいいなぁ~
最初からレア以外ってありえるんだね((
代わりに、よつばと10巻ちょうだぃ( ~っ~)/
2010-11-27 (14:05) | URL | [ EDIT ]

≡ いんりん  
最初からユニークって!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
拾った品が最初からエピックだったって話は聞いた事あるけど、既存の装備に潜在覚醒して、それがいきなりユニークなんて初耳!
ふゆc運がいいね
2010-11-28 (09:31) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
雅くん

ねー ありえるんだね
びっくりだったよww
よつばとはあげられないなー
今回も笑いながら読みました><


いんりんさん

拾った物のエピックはときどーきありますよね
ユニークって遠い物の気がしていたのでびっくりでしたw
2010-12-03 (07:25) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/85-30331a50 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
