えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 天使ε(。・"・)з ]

ビッグバン後 バグなのか仕様なのか ダメージが少なくなっている天使

これはチャンスということで

101201b.jpg

弓で行ってきました(`・ω・´)

スキル解除はくるけども HPはなんとか耐えられたので 無事撃破

101201c.jpg

昨日 当初の参加メンバー全員分の兜を拾うことができましたヾ(o・ω・)ノ

101201h.jpg

兜は ショートヘアバージョンなんだね

絶対に拾えないと思っていたのに なんだか不思議な気分です

一緒にいってくれたみんな ありがとう><



そして 昨日は とぶたさん ほるさんと3人でランダム大会

101201e.jpg

最初は 変わったら呼び出しチャットをしていたのですが

101201f.jpg

チャットを開きっぱなしで リアルタイムランダムヾ(o・ω・)ノ

ほるさんが 拾った枚数はいくつだったのだろうw

ものすごい変化についていけなかったw

101201g.jpg

これは楽しいのでぜひ><

でも チャット欄を見て笑いすぎていると うっかり死にます><



最近とっても眠いので へたくんにおやすみをいっておちたよぅ

101201d.jpg

偶然 フリマで会ったのに 勾玉持ってきてくれてありがとうね

こういうとき ふゆはすっごくまわりに恵まれているなぁと思うのです( ´・◡・`)





 ← BGHOMEたぁっ!

 COMMENT

≡ ぶた  
あの…『へた』じゃなくて『ぶた』です。チャット欄あれってその場で変化するんだね。しらなかった!
2010-12-02 (12:21) | URL | [ EDIT ]

≡ とぶた  
へた
2010-12-03 (00:23) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/88-25540248 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
