えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ BG ]

数日間 課題に追われていたので IN時間が少なくなっていました

いても放置が多かったですね

忙しいことはいいこと。 かもしれない(´・ω・`)


昨日もINしたのは10時頃かな

なんとなく思いつきで BGへいってみました

101203a.jpg

ちょここは幹部Bになったらしい(´・ω・`)

ダメージは少ないけど ラグがひどい

なんとかAを倒して Bへ

101203b.jpg

親分もダメージが少ないから いても関係ないよね

あまりにもラグがひどくなったので 出ようとすると

101203c.jpg

このあと画面は真っ暗に(´・ω・`)

再起して帰ってきました><

死にそうなどきどき感がないので おもしろさは無いかなぁ

1回行ったので おなかいっぱいって感じ



最近 読んだ本
hon.jpg 

『超訳 ニーチェの言葉』
ドイツの哲学者 ニーチェの名言集
表紙のイメージとは違って とてもわかりやすい
今の自分の状況に当てはまりそうな言葉が誰にでもみつかりそう・・そんな一冊です


『必要な鈍さ』

いつも敏感で鋭くある必要はない。
特に人との交わりにおいては、
相手のなんらかの行為や考えの動機を見抜いていても
知らぬふうでいるような、一種の偽りの鈍さが必要だ。
また、言葉をできるだけ好意的に解釈することだ。
そして、相手をたいせつな人として扱う。
しかし、こちらが気を遣っているふうには
決して見せない。
相手よりも鈍い感じでいる。
これらは社交のコツであるし、人へのいたわりともなる。



なんとなく気に入っていて 何度もいろんなページを読み返してしまう




 ← 拳スキル振り コメント返信HOME天使ε(。・"・)з

 COMMENT

≡ 本州  
壊す人、壊される人、どちらも覚悟が必要であり、
それを乗り越える事が必要である。
しかし、双方共に元に戻れるかどうかは神のみぞ知る。

昔、車にひかれたときに警官が言ってたよ。

俺の一言は
「あんたどこの詩人だよwwwwwww」

ちなみにその時の俺の怪我はといえばただの打撲と擦り傷でした。
2010-12-05 (00:10) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
本州さん

深いことばってあるよね
ふつうに流してしまうこともできるけど 考え始めたらはまってしまうというか
意味が深いなぁと。

そのとき本州さんは きっと壊す人だった(`・ω・´)
車どんまい><

2010-12-05 (14:46) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/89-81fb963b ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
